飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › 沖縄がめっちゃ好きだー › 宮古島の事 › 宮古島タウンガイド

宮古島タウンガイド

沖縄本島、宮古、八重山へ訪れたら

必ず空港や観光客の目の付く場所に置いてあるのがタウンガイド!

わては、宮古へ通い続けて9年になるのだが

いつもの年のタウンガイドは必需品!

なんか、読み返してみるとすっごく懐かしいです。

宮古島タウンガイド

あっ、2002年の宮古島の電話局番って一桁だったんだ!

そういえば記念のTシャツを買ったけな~


今年は、来月にお邪魔する事に決定しましたキラキラ 


同じカテゴリー(宮古島の事)の記事
池間島のとある場所
池間島のとある場所(2008-09-23 16:27)

決定しました!
決定しました!(2008-05-10 20:49)

アーサー採り!
アーサー採り!(2008-02-11 23:58)

レオンに行ったよ!
レオンに行ったよ!(2008-02-10 23:36)


Posted by とっすぃー at 2009年06月17日   23:55
Comments( 2 ) 宮古島の事
この記事へのコメント
ボクも行くと必ずもらってましたが、
こないだのGWに行った時には見掛けなかったんですよねぇ
空港には、ガイドブック宮古島と、あと新しいフリーペーパーが二冊位でてました
Posted by 文吉 at 2009年06月22日 12:48
文吉さん>

コメへの返信が遅くなり
大変、大変スミマセン(滝汗)
んで、2009年版をゲットしてきたよ!
今年はあと一回お邪魔する予定です。
Posted by とっすぃー at 2009年11月24日 00:59
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。